2018/10/18 15:14

LalaglitイメージコンサルタントのYukiです🎶

寒くなってきましたね、、❄️
コートっていくつも欲しいけど、買える数は限られちゃいますよね💦

しかも真冬は毎日コートを着ます🍀
今日はどんなコートを選べばいいかお話ししたいと思います★
まずはいくつも買えるわけじゃないコートだから、着まわしの効く万能なデザインをゲットしましょう😌✨着まわしの効く万能なデザインってどんなものかというとロングコートです😊👍✨

バランスの取りにくそうなロングコートですが、どんなトップス、ボトムスとも丈のバランスが取りやすいんです❗️🎶
冬のコーディネートでコートとのバランスが残念な方をよく見かけます⚠️

膝上までのコート×ロングスカートなどはバランス悪いです( ;∀;)
ロングスカートのボリュームで重心も下がり、スタイルダウンします❌正解コーデはショートコートか同じくらいの丈のロングコートです😌♥️

ロングコートならどんなボトムスとも丈のバランスを気にせず、合わせて頂けます👖

背が小さいから、ロングコートはなあ、、という方は派手色マフラーをして頑張れたらヒール、ヘアスタイルをアップにして視線を上にあげましょう👠🧣こちらのコートは大きくスリットが入っていて重く見えません❗️

前を閉めてもウエストベルトがあるので、シルエットがキレイ✨

カラーはブラック、ベージュ、メイプルレッドの3色です☘️

 
今回ご紹介のアイテムはこちら↓

ガウン風上品エレガントロングコート★
 

 

ーーーーーーーー

Lalaglit(ララグリット)では

他にも多数のアイテムをご用意しています。

ぜひ当店ショップページもチェックしてみてくださいね(^^)/

あなただけのお気に入りの1枚が見つかるかも・・・♪